2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/4/3~5/8のほぼ一ヶ月間ランキング(WP獲得順)

人気のユーザーと同じく、期間内で獲得した WPが多い順ランキングです。期間中の活動数が0ではない方(マイナスもいる) 1644名が対象です。 # すみません、絵文字的なニックネームが化けてますID のところは、その方のプロフィールページへのリンクになっ…

2019/4/3~5/8のほぼ一ヶ月間ランキング(活動数順)

「活動数」は、期間中の質問数+回答数+Vote数です。 activities = △Q+△A+△V期間中の活動数が0ではない方(マイナスもいます) 1644名が対象です。 # すみません、絵文字的なニックネームが化けてますID のところは、その方のプロフィールページへのリ…

久しぶりの10LPの質問の結末について(集計データ)

こちらの記事で使った、集計データです。 転載・加工はご自由に。 記事の価値と Voter 支給インセンティブのサマリ インセンティブの履歴 記事と Voter の詳細

久しぶりの10LPの質問の結末について

この質問の話。 TL;DR 例によって Vote がどうとか、ポイントがどうとか、そういう話です。 興味がない人にとってはつまらないこと、この上ない。 「パワーをかけた Vote が儲かるの?」っていう話に興味がある人は、読んでみても良いかも(でも、長いよ)。…

2019/5/9 WP順ランキング(簡易版)

ぱっと集計できる、WPが大きい順の100位までです。約一ヶ月前のはこちら

Q104616 の回答

この質問の回答。 作戦

久しぶりの10LPの質問の状況について

この質問の話。TL;DR 10.00LP のインセンティブがついた質問は久しぶりのはず。 軽い気持ちで出してみたら、色々と面白いデータが採れたので、その報告。 Vote のパワーがどうとか、誰がこんな Vote をしているとか、そういう話。 興味のない人には、つまら…